So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世界最新ゴルフ上達プログラム (小池幸二) 感想 [世界最新ゴルフ上達プログラム (小池幸二) 感想]




詳しくはコチラ

最近のプロゴルファーは女性も男性も多くてとっても熱いですよね! ゴルフは今では凄く人気が高くなってきましたが、実際には簡単に上達することが出来ない。 しかし大丈夫です。 実はそんな悩みを解決してくれる方法があるのです!


オジー・モアさんと言う方が「プレーヤーとしてもコーチとしても一流」と言われる、
スイング法を編み出したのです。
彼はオーストラリアでのツアー賞金王にして、
5年連続トップインストラクターに選ばれた方です。
賞金王を獲得や5年連続トップコーチに選ばれた彼は海外ではとても有名な方で。
そんなオジー・モア氏が考えたスイング理論について徹底解説したDVDがあります。

実際にオーストラリアにゴルフ留学するために700万円と言う大金をかけた著者の小池幸二氏。
彼はオジー・モアコーチから直接指導を受けて、
「体重移動してはいけない」と言う衝撃的な指導を始め、
そうだったのかと、まさに目からウロコのゴルフ上達法を語っています。


プロの人も教えを請い、今では世界で3000人以上の人が、
スコアがアップしたと言う実績があるほどの驚きの方法なのです。


これは、
「2ラウンド以内にベストスコアが出なければ全額返金します」
と言う保障があるのは、効果に自信があるからこそできるのですよ!!

詳しくはコチラ

以下は、実践者の感想です。

私は今まで我流でゴルフを始めてから30数余年になるのですが、
この方法を知るまでは、数えきれないほどのゴルフ情報にのみ込まれている迷える羊でした。
しかし、このゴルフ理論に出会ってからと言うと、
私のゴルフバイブルの源泉として現在はいろいろと活用させていただいています。

左一軸打法を学び、私のゴルフは自分のものになりそうです。
今ではスエーがなくなり、トップもコンパクトになったおかげで打球が安定しています。
たくさんある方法の中で特に私が重宝しているのは、
先生の名付けた「右肘・右腰連動」はゴルフプレイのあらゆる場面に活用できます。

最後になりましたが先生のますますのご活躍を祈念して、感謝とお礼の結びとさせていただきます。

詳しくはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。